オフィシャルブログ

鳥鍋セットの販売について

Share on Facebook
LINEで送る

image0.jpeg image1.jpeg

期間限定ではありますが、本格的な
鳥鍋セットの販売しています!
テイクアウトと、遠方の方でしたらクロネコヤマトを使っての配送もさして貰います^_^

さて、お鍋の方ですが昆布とドンコから出汁を取り、鶏ガラ、モミジを白濁するまで煮込んで完成させる鶏白湯スープです。
こっくりコクがあり、鳥なので後味はさっぱりしてるのでご好評頂いております。

具は鳥もも肉を一度炭火焼きしたものをカットして焼き鳥屋らしい、ひと手間加えてます。
炭の香りが良い感じです。

つみれは焼き鳥屋の本格つみれでご家庭との違いを感じるはずです。

野菜もスーパーで売ってるのより、良いのを仕入れてます。
時に入ってる野菜少し変動しますが、
白菜、にら、もやし、しめじ、しいたけ、まいたけ入ってます。あと、薄揚げです。

〆の麺
国産小麦100パーセント美味しい麺を
麺屋さんから仕入れてます。

こういうセットになってますので、包丁使うことも、まな板出す事もいりません。
ご自宅の鍋にスープを入れて煮込むだけですぐ召し上がれます。
注意(鳥スープですが、冷蔵で送らしてもらう際、ゼラチン質がとけだしてるので、ゼリー状になってますが品質には何の問題もありませんので、そのまま火にかけて頂くと液状化します)

このセットが二人前で3000円と税です。
配送の場合は別途送料がかかりますので、よろしくお願いします。

ご希望される方はお店に電話して頂くか、ホームページからメッセージお待ちしてます^_^

iPhoneから送信